With A Little Luck!

趣味と生活と衝動買い日記です!(笑)。

酒場放浪記

2011年08月01日 | Music
7月に入ってから、主に仕事面で怒涛の日々がスタートしてしまい(あくまでも自分にとってですが)更新はおろか、コメントのチェックもままならなくなり、大変失礼いたしました
涼しい8月(売上キビシー!)のスタート日、エアコンのない部屋からボチボチ再開するとします。

ど~も忙しくなると自分を追い詰める「クセ」のようなものがあるらしく、このひと月は朝6時には出社して夜遅くまで残業するという日々・・・。
そうなってくるとオンとオフの切り替えが思うようにいかなくなり、まさにオーバーヒート状態になり、心身ともに機能停止に陥りそうという悪循環

クールダウンするには、自分にとっては音楽とほんの少しのアルコールだ、というわけで、5月末にオープンした地元狭山のRock Bar「Fellow’s」に入り浸っておりました。


ハートランドの生。
この一杯に、このひと月どれだけ癒されたことか・・・


残念ながらこのジュークボックスは、今月半ばでさようなら・・・


どんだけ7月は通ったのか、とマスターに尋ねると、なんと21日間
会社への出勤日数と変わらん・・・と我ながらちょっとひく
でもこの決して広くはない、Rock Musicで満たされた空間で夜な夜な地元の音楽仲間と語らう時間は、早くも自分にとって欠かせないものとなりつつありますね


この日は持ち込みでスペンサー・デイビス・グループのベスト盤を流させていただく。

なかなか狭山、川越方面へ足をのばす機会はないかと思いますが、西武線に乗った際には狭山市駅でちょっと下車して、イカしたロックン・ロール・ミュージックを肴にうまいビールでも飲んで行ってください

で、来る8月13日!。狭山市「Fellow’s」にてDJナイトが開催されます。
この日のテーマは、ザ・歌謡曲!。
自分も少しDJやらせてもらうことになったので、現在ネタを仕入れ中。
特に30代、40代女子をキュンキュンさせるべく、鋭意選曲中であります。
よろしかったらぜひ!。



こんな曲いっぱいかけます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。