With A Little Luck!

趣味と生活と衝動買い日記です!(笑)。

金沢ナイト 2011夏

2011年08月08日 | 日常
今日、明日は半年振りの金沢

そう半年ぶり・・・。色んなことが変わってしまった身の回り
でもこの街はネオンも煌々と路地裏を照らしているし、オネーチャンを連れたオジさん達が肩を寄せ合いカウンターに並び、交差点の呼び込み達の威勢も以前と変わらない。

仕事で来てるのにも関わらず、会社を離れるだけでこんなにもリフレッシュしてしまうとは


気の合う仕事仲間達と、ひと時おいしいお酒と肴で久しぶりにくったくない、本当にバカになって過ごせた金沢ナイトでした。
やっぱ、ここののどぐろは最高だわ


もちろん、地元のレコ屋「ビーチパーティ」で、週末のDJナイト用のネタ仕入れもぬかりなく・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう・・・ (ryo)
2011-08-10 01:25:23
こんばんは。
コレクターズの新譜&旧譜リイシューですね!
過去のカタログは旧規格で持ってる盤が多いので、スルー率は高いですが、「地球の歩き方」は買わなければ!「P」として!

またライブ、いっしょに行きましょう!
よろしくです♪
返信する
きたね (Naoki)
2011-08-10 22:31:57
>ryoくん

うちには、まだアマゾンから発送されてないみたい

しかし、コレクターズの新譜に初回盤、通常盤と2種類出るなんて、オールド・ファンとしては夢のような話だ・・・。
旧譜のリイシューは、持ってるから当然スルーだけどね
だいたい、ジャケのデザインが変っとる
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。