With A Little Luck!

趣味と生活と衝動買い日記です!(笑)。

筑波サーキット・カー・フェスティバル

2018年05月05日 | Car


子供の日の筑波サーキット。

これまでオールド・ナウ・カー・フェスティバルとして親しまれてきたイベント。
去年で大手スポンサーが降り、筑波サーキット・カー・フェスティバルとして再スタートを切ったとの事。

スポンサーが変わったことが影響してるのかどうなのか、これまではヒストリックなブリティッシュ・ライトウェイト・スポーツカー達が全力で疾走する姿が楽しめたのに、今回はロータス以外姿なし…。ちと寂しい。


ロータス軍団


なんて美しいエラン

それでもトヨタ2000GTやマツダ・コスモスポーツのお姿を拝めたり、サーキットの雰囲気を楽しめていい休日でした。




2000GTの姿がこれだけ拝めるのもこのイベントならでは。


コスモスポーツ。


外装の美しさに惚れ惚れ。




ロードスターのパーティレース。
なんだか昔のMG-Fワンメイクレースを思い出した(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。