M.シュナウザー・チェルト君のパパ、「てつんどの独り言」 

「チェルト君のひとりごと」は電子ブックへ移りましたhttp://forkn.jp/book/4496

M.シュナウザー・チェルト君のパパ、「てつんどの独り言」の休刊について

2021-12-05 | エッセイ

2009年7月から約11年半、定期的に書いてきたこの エッセイ・ブログを、体調不良のために不本意ですが、しばらく休むことといたしました。

この間、合計296編を書き、合計250,834ページビュー(PV)と

述べ訪問者163,778IP アドレス(IP)を迎えることができました。

ありがとうございました。

このブログは削除しないで休刊にしておきます。 いつか戻ってきて、不定期でもいいから、ブログを書いていきたいと思っています。

なお、このエッセイ・ブログを電子ブック(無料)に上げてあります。

「チエルト君のひとりごと」2冊 リンク先 (次をクリック) http://forkn.jp/book/4291/

「てつんどの独り言」2冊 リンク先(次をクリック)http://forkn.jp/book/9213

など、電子ブック「forkN」に上げてあります。無料です。

PDFでのダウンロードが読みやすいと思います。

今後も毎日、ブログのコメントはチェックしたいと思いますので、何かあればお聞かせください。

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

                       徳山徹人(てつんど)

                        歳:79歳11か月