新しい電子ブックを発行しました。
僕の第5作目で、forkNに公開しました。
内容は、僕の一人息子だったM.シュナウザーの「チェルト君」のひとりごととして、僕のHPに2009年7月から書き続けてきた約80のエッセイの前半分を、
「M.シュナウザー チェルト君のひとりごと その1」として、アップしました。
電子ブックに上げるに際して、すべてエディットし直し、写真もつけて楽しくしました。
キャッチコピーは、
「30年間、3頭のM.シュナウザーと共に暮らしてきました。
その中でも、一人息子として育ったチェルト君との生活は濃密なものでした。
人間の頭脳を持つと言われるM.シュナウザーのチェルト君の目線でみると、彼は何を考え、何を感じながら、飼い主である人間と暮らしているのかを描き出します。」
B5の単行本だと200頁くらいのものです。もちろん無料です。
アドレスは、
http://forkn.jp/book/4291/
です。
後半も、今連載中ですので、そのうちに
「M.シュナウザー チェルト君のひとりごと その2」
として発行する予定です。どうぞ眺めてみてください!
P.S.
このほか、4冊をすでに、forkNに上げてあります。
Book1:「父さんは、足の短いミラネーゼ」 http://forkn.jp/book/1912/
Book2:「が大学時代を思ってみれば…」 http://forkn.jp/book/1983/
Book3:「親父から僕へ、そして君たちへ」 http://forkn.jp/book/2064/
Book4:「女性たちの足跡」 http://forkn.jp/book/2586/