季節の「うえの」

上野周辺の四季折々の見所や、地元民ならではの楽しい情報を中心に、日本茶に関する話や明日から使える?発見をお届け致します。

上野・アメ横、うまい寿司だよ、かっぱ寿司!安い

2006-06-28 17:53:26 | Weblog
上野は、知る人ぞ知る「シースータウン(寿司の街)」でもあります。

最近は、安い回転寿司や、海鮮どんぶり屋や、またラーメン屋も急激に増えて
飲食では押しも押されぬ<下町最大のキッチンです>

そんなもんで、地元人を頼ってよく聞かれることがあります。

「この近くで、どこかおすすめのおいしい寿司ありますか?」

そこで、答えるのが、この「かっぱ寿司」です。

♪か~っぱ カッパのマークの・・・
のかっぱ寿司ではありません。

正真正銘、職人さんが握ってくれるお寿司屋さんです。
ここの驚きはまず安さ!平日の6時までなら全品半額
一つ100円のネタなら、なんと50円☆
しかもどんなネタも100円前後と非常にリーズナブル。

そして、なんと言っても一番は、ネタの新鮮さです。
大きな声では言えませんが、非常に評判がいいです。

もし、上野でお昼にお寿司を思いついたら是非とも
おすすめ致します。

でも、ちょっと場所がわかりづらいので、ヒントを出しますので、
アメ横探検がてら探して見てください。
グッドラック

ヒント:::::
二木の菓子の近く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍耐 | トップ | トンテキ!たいまる☆<とんか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事