CB250エクスポート

CBのファーストデリバリー車の詳細を紹介します。

CB250エクスポート タイカブで北海道ツーリング・上富良野千望峠34°C

2020-12-01 21:38:12 | 北海道旅行記


土の館で、物凄い暑さに危険を感じて半袖アンダーシャツ一枚に
なった。

ちょうど、テントとテーブルの休憩所があった。ここで吸湿速乾
の長袖
ポロシャツを脱ぐことにした。
そうだ、千望峠に行こう。ここよりは涼しいに違いない。4㎞で
着いた。

運よく藤棚があった。かすかだがそよ風が吹いている。助かった。

タイトルの34℃は推測です。が、たぶん合っています。
バイクで走るのは危険感じる暑さです。高速道で渋滞に会ったら、
と考え
るとゾッとしますよ。アレっ、ちょっと変ですね。(笑)


ここには4トントラックが楽に止まれる、広い駐車場と清潔なトイ
レが
あります。
ここのトイレで両腕を濡らしたら、冷えること冷えること。

駐車場の案内板に、ちょっと上に行くと何とかの小道があるとあっ
ので行ってみた。
走り出したら、それはそれは冷えること。

完全に生き返った。真夏はペットボトル2本は必携ですね。

凄い所です❕!。もっともっと先まで行きたかったのですが、ほん
とに
行っていいんでしょうか?。
だって、この道はトラクター用ですよ。
何とかの小道じゃないでし
ょ?。

引き返しました。でも、行ってみたかったなー。
そうだ、歩けばいいんですよ。・・・やっぱり、ダメかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB250エクスポート タイカブ... | トップ | CB250エクスポート 8月28・2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道旅行記」カテゴリの最新記事