CB250エクスポート

CBのファーストデリバリー車の詳細を紹介します。

CB250エクスポート タイカブで北海道ツーリング・50㎞解除標識の謎

2020-12-01 11:22:20 | 北海道旅行記

北海道では、いつ速度規制が解除されたのか分からずノロノロ走って
いて、
通行の邪魔になっていることがあります。
立て続けに4・5台に追い越されて、「アレ、解除になったのかな?」
なんて気づくことがしばしばです。

上富良野に向かうR237です。左側のこんもりとした木に「解除」の
標識が隠れています。
悔しいので戻ってきたところです。これじゃ分かる訳ありませんよ。

完全に隠れています。しかも枝を2本も切るだけではっきりと見え
るようになるんですから。
こんな感じの標識が、いたるところにある訳です。
関東地方っだたら、大騒ぎになりますよ。ていうか、関東の警察は
絶対にしませんね。流れをよくするのを優先していますから。
渋滞知らずだから、こんなことをほったらかしにしているんでしょ
うね。
ま、あきらめるしかないですね。絶対に、走りながらでは見つけら
れませんもの。

上の写真は9月1日に別の場所で撮影したものです。
これを関東から来た大型トラックが見落としたらどうするの?。
でしょ?。追い越し違反者を増やしたいんでしょうか。もしかしたら
販売促進
なんでしょうか?。
地元のドライバーの皆さん、と言う訳です。ノロノロ運転をご理解く
ださい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB250エクスポート 8月28日... | トップ | CB250エクスポート タイカブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道旅行記」カテゴリの最新記事