CB250エクスポート

CBのファーストデリバリー車の詳細を紹介します。

CB250 渡良瀬遊水地から北海道サロマ郡栃木地区、栃木神社

2013-01-28 22:36:14 | 歴史

渡良瀬遊水地に行って来た。ただ、ぶらっと行って来ただけだが。
谷中村役場跡


墓地。当然、跡ではない。今でも墓地だ。
ほんの少しだけ高く盛り上がっているだけだ。増水してもこのくらいで冠水しなくてすんだのだろうか。


雷電神社 こういうだだっ広い所での雷雨は、相当恐いに違いない。
隠れようがない。安全な所が無い。


この跡地から見ると、小さな神社だったようだ。

田中正造翁を祀る神社
ここは谷中村からはかなり遠い。藤岡町を通り、佐野に向かって、徒歩で1時間半くらいの所。


そして北海道サロマ郡栃木地区の栃木神社


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB250エクスポート 美輪... | トップ | CB250エクスポート 佐野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事