結論、壊れてしまう。
さすがにハイパワーは乗りやすい。というのは、たいしてバンクさせていなくても
アクセル一ひねりで、きれいにリアタイヤが流れてくれる。いとも簡単に向きを変
えられるのだ。
さて困ったのは、2本の草の線を越えられない。つまりレーンチェンジができない。
私程度の「抜き重」は、全く通用しない。
ストレートは80kmが限度だ。最初にリヤサスが悲鳴を上げる。無視すると今度は
フレームが悲鳴を上げる。更に無視すると、リムがメチャメチャになりそうなのが、
伝わってくる。従兄弟がやっと買った新車だ。やめておく。
C92には絶対に勝てない。
最新の画像[もっと見る]
-
CB250エクスポート これからのアウドアーの隙間商品は『家電』です 3ヶ月前
-
Ⅽ125 染Qでゲルザブを染める。大失敗をした話。とダブルシートの座りごこち。 8ヶ月前
-
Ⅽ125 染Qでゲルザブを染める。大失敗をした話。とダブルシートの座りごこち。 8ヶ月前
-
Ⅽ125 染Qでゲルザブを染める。大失敗をした話。とダブルシートの座りごこち。 8ヶ月前
-
Ⅽ125 染Qでゲルザブを染める。大失敗をした話。とダブルシートの座りごこち。 8ヶ月前
-
C125スーパーカブのステップ改造はあきらめた 11ヶ月前
-
C125スーパーカブのステップ改造はあきらめた 11ヶ月前
-
C125スーパーカブのステップ改造はあきらめた 11ヶ月前
-
C125スーパーカブのステップ改造はあきらめた 11ヶ月前
-
C125スーパーカブのステップ改造はあきらめた 11ヶ月前
「歴史」カテゴリの最新記事
CB250エクスポート Wシートの座り心地のレポートを追加
CB250エクスポート ハローウインのような風習は、昔から日本にもある。
CB250エクスポート モーターサイクリスト誌1965年1月号をゲットした
CB250エクスポート このブログのCBのプロフィールです。
CB250 渡良瀬遊水地から北海道サロマ郡栃木地区、栃木神社
CB250エクスポート 徳川家の「おもてなしロード」を走りに来ませんか
CB250エクスポート東照宮の献穀講
CB250エクスポート 旅バッグの歴史(07~09・11)
CB250エクスポート 手動おもちゃが幼児に良い理由
CB250エクスポートアイスキャンデー屋さんが走った道をCB750K0で走ったら
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます