CB250エクスポート

CBのファーストデリバリー車の詳細を紹介します。

CB250エクスポート 美輪明宏さんのヨイトマケの唄 

2013-01-25 21:00:25 | Weblog


やっと認められました。
これまで何度馬鹿にされたことか。もう何十年も前になる。カラオケで歌うたびに私を笑ったヤツラ、紅白歌合戦を見たか。  
この唄の素晴らしさが分かったか。これぞシャンソンだぞ。戦う唄だぞ。
この私のレコードにひれ伏せ。

友人の声 こんなに素晴らしい唄だとは思いませんでした。
       歌う人によって、こんなにも伝わることが違うとは。
       あらためて美輪さんの凄さが分かりました。
……えッ?。私がわるいのッ?。…とホホ、です。すみません。練習します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB250エクスポート CB... | トップ | CB250 渡良瀬遊水地から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事