話の扉

一級建築士 野積基子所長のブログ

忘れていた

2013-04-26 20:48:53 | ブログ

ブログの書き込みを、すっかり忘れていました。

というより、

作業の内容によりブログ書きたいモードに

なりません。

不思議??

~~~~~~~~~~~~~~~~^^

今日、高崎の現場へ行きました。

Img_0014
実は新築現場は定例ですが、

隣の父上宅の改修工事の関係で

お会いするためでした。

父上は退職後結構忙しい様子で

留守が多くなかなかスケジュールが

合いませんでした。

このように隣へ息子家族が家を建てる場合

同じようなケースのご両親は

とても とても・・・嬉しそうです。 

ほどほどの距離感とプライベートは

お互いしっかり保たれて

気の使いようがちょうどいい按配なのでしょうね。

今日も「工事は予定通り進んでいるか?」

念を押されました。

『はい、予定通りに進んでいます。!』

とお答えしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る