話の扉

一級建築士 野積基子所長のブログ

訪問

2014-12-27 16:33:55 | ブログ
施設の『えにし』さんへ行きました。

ちょうど お医者さんの回診が伸びて
少し遅れての到着は大丈夫となりました。(ー_ー)!!

ホールで待っている間
展示やお知らせを見ていて楽しい内容ばかりでした。


早々と羊年に突入です
大人の保育園みたいなものですね。

ここはOMが入っていて

かなり暖かい ほんわか室温です。

なんや かんやと色々と見ていると事務長さんが来られて打ち合わせを始めました。

ここは廊下が長く
片道約50m有ります。


介護士さんがいい運動よ とおしゃていました。
      




最新の画像もっと見る

コメントを投稿