話の扉

一級建築士 野積基子所長のブログ

住まい教室

2015-02-23 20:03:23 | ブログ
展示場で住まい教室を開催しました。


OMの担当者からパワーポイントで
住まいと健康から入って
OMの身体へ何故いいかなど・・・
細かい実証データを交えてのご説明をしました。
約1時間以上にわたり講演をしてもらいました。

同じようなことをお話ししても
語り手が変わるとまた新鮮に聞こえるかも知れません。

終わってからお茶など飲みながら
団欒の一時をいただきました。

ご参加いただきましたお客さまに感謝いたします。
家造りのご参考になれば幸いです。

また講演を担当した伊藤さん、
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿