話の扉

一級建築士 野積基子所長のブログ

バス

2011-01-26 21:08:53 | ブログ

今日はユニットバスメーカーの説明を受けました。

どのメーカーも若干の違いで

大きくは変わらないです。

仕上げ関係 見た目の違いで

各社競っています。

こちらとしては設計時に選定しやすい

金額が見合っていること

頻繁にデザインなどを変えるのは 

どうも?好きになれません(製品に自信が無い?)

工事の職人が一定レベルであること

どこも かしこも同じようだと

最大のポイントはメンテナンス対応が良いことですね。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・

ずいぶん前に自宅をユニットバスにしてから

なぜか?分かりませんが、(質感 空気感 雰囲気・・・) 

前のボロ風呂の方がいいな~ と

しばらくの間、感じていたのですが

そのうち 慣れてしまいました。

人間って 順応していくのですね

それがいいのか? わるいのか?    

      ・・・・・・・・・・・・・・・・

木のお風呂にしたい施主さんがいると

いいのですが・・・・・?


最新の画像もっと見る