話の扉

一級建築士 野積基子所長のブログ

点検じゃなくて検診

2012-11-27 17:10:59 | ブログ

ずいぶんと久しぶりに婦人科検診に行きました。

かかりつけの元国立の神岡先生は数年前に亡くなれていて

今回初めての病院で

矢崎婦人科でお世話になりました。

待ち時間2時間!(少子化なんて嘘かな??)

診療 検査10分でした。

待合室にずっといるのが嫌のなで、

しばらく外出ていいか?と受付に聞いたら

帰りが12時過ぎると無効とか???!

検査結果を聞くのも同じくらい

待たされるようです。(気が重いーー

そもそも秋口頃に事務所で女性が多いので

みんなで検診をしておこう が始まりでした。

誰も行っていないので

意を決して私が一番で行ったのですが・・・・・

この待ちタイムがかえって疲れてしまいました。

今度は予約制がいいですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最新の画像もっと見る