話の扉

一級建築士 野積基子所長のブログ

完成内覧会

2015-11-29 19:11:15 | 建築
昨日・今日と完成内覧会を行いました。



予想外にたくさんの方が来場されました。
用意した資料がいっぱい いっぱいでした。

比較的近い方と片道1時間半以上かけて来られた方々など
地理的に両極端でした。
ありがとうございました。

仕上がり感など大変気にいっていただきました。

この機会をいただきました建築主様ご夫妻と隣地のご両親に
心より感謝いたします。
『ありがとうございました。』

来週 お引渡しとなります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとコーヒーブレイク (^。^)y-.。o○

今朝ここ現場では地元の駅伝大会でした。
私は駅伝大好き人間なので
仕事をさて置いて!応援しました。(すいません(-。-)y-゜゜゜)
現場は4区で

この先頭選手から次の2番手まで3分以上離れていました。
たぶん1K以上離されています。

選手は皆 カッコ良く 走りが綺麗です。(*^。^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿