話の扉

一級建築士 野積基子所長のブログ

現場

2019-03-06 19:05:06 | 建築
地鎮祭に立ち会いました。
前日の大雨から一転晴れて良かったです。



初めての神主さんです。
神社により 神主さんによって
作法がいろいろありますね。

地鎮祭は土地の神様への工事の無事をお願いする儀式なので
いつも荘厳な雰囲気となります。

よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後、昼食をご一緒しました。
場所が本当に隠れ家です。

曲がって 曲がって・・・・曲がってを繰り返して
たどり着きましたが、
一人では行けないところでした。


楽しい一時をありがとうございました


こだわりの家庭料理 薄味で美味しかったです。
ご馳走さまでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿