話の扉

一級建築士 野積基子所長のブログ

行方不明

2013-07-02 16:51:46 | ペット

飼い猫のノンが行方不明になっています。

P1020886

メスなので

いままで家を空ける事はありませんでした。

とても神経質なで野良ではとても生きていけません

心配です。

その昔、10年くらい前に飼っていた

アメショーが行方不明の時はタイミング的に

会社チラシの半分を急遽 「探し猫」に変えて

配布したことがありました。

チラシを見た人が連絡をくれて無事に帰ってきました。

なんと数キロ先の小学校近くで発見されました。

国道・県道・市道・・・ 信越線路・ 川(橋)を渡るので

自力で行ったとは思えない・・・・・・ということが

昔ありました。

ノンは他人には絶対に近寄らないので

無理です。

事故かなあ~・・・・・

近隣探したけど いませんでした。

心配 心配・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る