話の扉

一級建築士 野積基子所長のブログ

その後のシロ=^_^=

2015-02-18 18:17:49 | ペット
前に飼いネコのシロの具合が悪く
獣医へ連れって行った話しを 
ブログに書きました。

時々、猫好きでこのブログを見た方が
「その後 シロちゃんの具合はどうですか?」
と聞かれます。

その後のシロ =^_^= は
症状は依然 そのまま 治っていません。

普段はとても元気です。



食欲はあるので
治療もあの後は行っていません。
獣医さんが
『次は腹切して検査した方がいいかも・・』
と言われているのですが、・・・・・
10年くらい前に アメショーの小次郎(=^・^=)の時
別の病院ですが、
腹切検査入院で 二度と家に帰れなかった
経験をしているので 連れて行く気になれません

自然にまかせるつもりです。
動物は食べて 水が飲めて たくさん寝て・・・
自己免疫力で治します。(人間も基本は同じですね)
きっと治ります。(^。^)y-.。o○

最新の画像もっと見る

コメントを投稿