話の扉

一級建築士 野積基子所長のブログ

見学会

2015-01-24 19:03:04 | 日記
本日、現場見学会がありました。

構造見学なので 今までの経験では

来客が少なく 暇と思っていましたが、

朝一番から立て続けに来られました。

12時前後が落ち着いていました。

お天気も良く 風も無く 
いい見学会となりました。

来場いただいた方々に感謝いたします。
        

最後にお施主様が来られて
現場の進捗を見られて
とても喜んでいただきました。
この機会をいただき
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

(そんなわけで今日は写真を撮っている間が
 ありませんでした。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿