話の扉

一級建築士 野積基子所長のブログ

現場

2016-09-20 19:39:51 | 建築
先ごろ、上棟現場へ行きました。



ちょうど 休憩時間でした。
    

   
7人のメンバーで組み上げます。
いつものチームで毎回息がぴったりです。

下での段取り担当
上での材木を組む担当
この両者を取り持つのが
レッカーです。
レッカー車の オペレーターさんとは
付き合いずいぶんと永く
いわゆる その現場 現場での
『あ・うん』の呼吸をよりスムーズにしてくれます。
いつも ありがとうございます。

やっぱり 屋根上の作業の方が足元の関係があるので
大変そうです。(◎_◎;)

とてもシンプルな構造のため
かなり作業は捗りました。

お疲れさまでした。

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿