かりおかの実験室

実(体)験を書き綴っています。買ってみた。作ってみた。やってみた。行ってみた。使ってみた。・・・などなど。

謹賀新年2024

2024年01月06日 | 日記

あけましておめでとうございます(`_´)/

年末年始はいつものように第1実験室(実家)で過ごしていました。

初詣は近所の稲荷神社に参拝し、引いたおみくじは「大吉」(o^ー')v

しかし・・・

今年は元旦から大きな地震という幕開けでしたね。
被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

地震はどこで起きてもおかしくないので大変心配になります。
SNSが重要な情報源になったというようなニュースを見ましたが、軽い気持ちのイタズラなデマも命にかかわることになるかもしれませんので、絶対にやめて欲しいものだと思いました。

本年も実験室を楽しんでいただければ嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マグオートシェイカーをゲット | トップ | 蛇口の先につけるやつ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事