マスターのつぶやき

喫茶業務に関連した話題や趣味等の話題

SMAPコンサートの続き

2010-08-28 13:31:33 | 家族と旅行
こんにちは。

昨夜は、居酒屋へでもと思っていましたが、長女がカギを持たないで出掛けていたのと、家内達を駅まで迎えに行かなければならなくなったので、結局自宅で適当に・・・。

家内達は会場の名古屋ドームに6時15分ごろ到着し、先ずはグッズ売り場へ・・・ウチワを買って、僕に到着を知らせると共に写真までメールして来ました。席はアリーナ席だったそうで肉眼でどうにか顔が分かる程の距離、途中でステージを離れてSMAP5人が家内達の直ぐ脇を歌いながら通過したらしく、間近(1m以内)で見れたと喜んでました!

それぞれのソロもあって、4時間弱のコンサートを満喫した二人が西岐阜駅に到着したのは24時・・・電話で起こされ駅まで迎えに行く辛さ、でもホント二人とも楽しそうでしたので、ヨシとしましょう。


カフェ・カーダモン
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAPコンサート。 | トップ | とんだミスを。 »
最新の画像もっと見る

家族と旅行」カテゴリの最新記事