マスターのつぶやき

喫茶業務に関連した話題や趣味等の話題

通常営業

2013-01-07 15:32:54 | カフェ・カーダモンあれこれ
遅くなりましたが 新年明けましておめでとうございます、本年もカフェ・カーダモン共々宜しくお願い致します。

4日からお仕事の方が多かったと思いますが、本日からお仕事という方も少なくは無いと思います。当店でも年末の28日から昨日まで時短営業してましたが、本日より通常営業です。

今回のお正月は、曜日の関係で28日~9日までで休みは元日のみ、チョッとハードでしたがあと2日で定休日、やれやれなんですが、今度の休みは年末調整の源泉徴収票などの提出に青申会まで行かなければならないのです。最近バイクも乗って無いので天気が良ければ、提出後ふら~っとプチツーも兼ねてバイクで出掛けようかな。

それと話は前後しますが、今年も長女が元日にバイトだったので初詣は、新年を迎えて直ぐさま自宅を出て、初めて深夜に谷汲山華厳寺へと行って来ました!渋滞を想定して大周りになるんだけど空いてるルートで行ったのですが、そんな心配もいらなかったようです。渋滞こそなかったものの、人出は流石に多く駐車場からの長い参道が何時もと比べ時間が掛かった気がします。それより帰りの参道の方が、あれやこれやと屋台に立ち止まってばかりで時間が掛かったかな!


  カフェ・カーダモン
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有難うございました! | トップ | ツーリング話し NO、52 »
最新の画像もっと見る

カフェ・カーダモンあれこれ」カテゴリの最新記事