マスターのつぶやき

喫茶業務に関連した話題や趣味等の話題

改装工事 4

2011-10-24 19:58:48 | カフェ・カーダモンあれこれ
こんばんは。

本日より内装工事に取り掛かる為、昨夜什器や備品の移動を兼ねて清掃に入って頂きました。清掃業者さんは以前同じ会社に勤めていた友達I君(伊藤美装)にお願いしました。

昨日の閉店後に作業開始、長年の汚れ目立たない様でかなり汚れていたんですね!



右側が清掃前、洗剤を塗った(左)後ですが色の違いが解って頂けると思います。床の黒ずみが取れて店内が明るくなりました。

友達と言う事で、贔屓してる訳では有りませんが彼(I君)の仕事ぶりには感心します・・・この日はもう一人、玄関マットのレンタル業を営むT君も助っ人に駆けつけてくれました。

I君とT君の名コンビで作業が早いったら早い!2時間もかからない内に全てが終了し店内は見違えるほど綺麗になりました!無理言って急な依頼にも対応してくれたお二人に感謝です。


カフェ・カーダモン
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改装工事 3 | トップ | 改装工事 完 »
最新の画像もっと見る

カフェ・カーダモンあれこれ」カテゴリの最新記事