マスターのつぶやき

喫茶業務に関連した話題や趣味等の話題

何時もの事です!

2011-02-24 10:28:11 | 休みの日
おはようございます。

今朝目を覚ますと、車の走行音が何時もと違う嫌~な音・・・雨!何時もの事ですが僕の場合、期待が大きい程予定通りに行かなくなるんですよね、マーフィーの法則にズバリ当てはまる男は僕ぐらいかも。

昨日の4時位だったかな、雲行きが怪しくなってきたので予報を見たら、曇り後雨の予報。これっぽっちも雨の事等考えていなかったのでショック!先週から今日のツーリングコースを地図を見ながら考えていたのにね。

夕方になって17時発表の予報を見たら降水確率が50%、流石にこの時点で今日のツーを諦め予定変更です。田舎の実家近くに在る床屋さんへ連絡して朝一番の予約を入れました。予定が無くなって時間はたっぷり有るのですが我が家は車が1台、今日は家内が友達とランチの約束・・・それまでに散髪を済ませ無ければいけなくて朝一番だったんです。 車も無い、雨でバイクも乗れない、車の戻って来る夕方までのぽっかり空いてしまった時間を只今検討中!時間は掛かるけど歩いて本屋さんでも行こうかな。

カフェ・カーダモン
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告 | トップ | 12周年 »
最新の画像もっと見る

休みの日」カテゴリの最新記事