Captain Hollywood

GW/WDW 集合記念写真撮影会 at Animal Kingdom

そして、家から持ってきていたシップを指に巻いて就寝しました。
こんな風に(爆)。
テープはないので、バンドエイドを代用。準備がいい?そうでしょう。家から薬は、セイロガン、胃薬、ビタミン剤、睡眠導入薬、シップ、サロンパス(歩き疲れた時にGOOD!)、日焼け止め、日焼けの塗り薬、など。

そして、翌日は、一大イベント、そうです。

GW第2回


WDW集合記念撮影大会!!


IN ANIMAL  KINGDOM

です。(ミッキーネットさん協賛です。)

さあ、朝のEMH、ミニーちゃんのグリーティングのショーが終わりました。


さあ、果たして記念撮影会に来てくれる人はいるのでしょうか===!!!!

続きは明日。。。(笑)引っ張ります。ブログはそのままで!(爆)

コメント一覧

hollywood
horichさん、ありがとうございます。パワー全開でいきましょう!って、すぐに息切れがしますけど。。。(笑)
horich
hollywoodさん、ノリノリですね。私はヨレヨレ気味ですけど、こちらに来ると元気をもらえる気がします。「記念撮影」楽しみにお待ちしてます♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「オーランド2007!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事