Captain Hollywood

じん、じん、じんぎすかん!

先日、とある議員さんのページで紹介されていましたので、ちょうど出航する予定もありましたので、食べてきました。

      

新日本海フェリーの乗り場にある小さな食堂で、今月北海道のオイシイものメニュー。ジンギスカンは久しぶりでしたので、海鮮とか、ホッケフライ定食も良かったのですがこっちを選択。

数年前に、大山は蒜山高原センターで食べたのが最後だったような。

ここらでは、六甲山ホテルや、恵那峡付近でもジンギスカンの店があります。そういえば、北陸は東尋坊近くの芝政でも食べられましたね。

結構肉の量は多くて満足、ごはんも多め。しかし、飯食いの私には、ごはんはちょっと足りなかったです。

私が行った時は、11:40ごろ、客は誰もいませんでした。

食べてる間に3人ほど来店でした。

 

おそらく今月いっぱいの土日だけの提供です。

コメント一覧

capthollywood
ドクター、それは外でやらないと。笑

後輩の親戚が長野で有名なジンギスカンのレストラン。取り寄せてもらって食べたのですが、そこのは、肉をタレに漬け込んだもの。

焼いてタレを付けて食べたい私はちょっと・・・。

中華料理店でジンギスカンってメニューがあったりしますけどね。
この焼肉タイプのはまず無いですね。

そういえば、共和国に、うどんの自販機の店ができてるみたいですね。
鉄路迷
そかあ。
西日本ではジンギスカンはあるにはあるけどなかなか無いんですね。
ジンギスカンを提供する店はこちらだとありますよ。
行ってないけど。
やるときは自分の家でやります
が、

部屋中匂うんですよねえ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事