Captain Hollywood

ユニバーサルズ・オーランド・リゾート

こちらのブログでは、ただいま!って、してませんでしたね。(笑)

改めてただいま!9日に帰ってきています。
ヤフーブログのほうに動画もUPしていきますので、またそちらもご覧ください。
リンクはこちらです。http://blogs.yahoo.co.jp/crintwood


4月29日はユニバーサルスタジオへ。
HPからチケットと、一日中食べ放題、飲み放題のチケットを購入。あとから安く購入できていたことに気づきましたが、マスターカードの所持者は、通常一人$24.99の食べ放題と、$14.99のソフトドリンク飲み放題が半額で購入できていたんです。
パーク内のほとんどのものは$7~9なので、2回食べれば元が取れます。$25だったら、まず無理ですね。アメリカ人ならOKかもしれませんが、食事にばかり時間を取られてパークで遊べなくなります。

朝食をこれで済まそうとしたら失敗しました。食べられる場所が限定されていて時間も11:00から18:30まで。11時まで我慢我慢。(笑)やっと11時になったので対象レストランに行くと、ちょっとの列の長さなのに、手間取って注文を受け取ったのが、11:30。もっとスムースにしてくれ~って思いました。

お決まりのミートスパゲティ。
お次はチキンアルフレッドパスタ。クリーム味がちょっと薄いかな、と思いました。
デザートもクッキーか、チョコレートケーキが付いています。
ソフトドリンクはこのカップをレジに持っていくとお替りしてくれます。だいたい、ラージサイズで$2.4ですので、3回飲めば元ですか。これもきっちり!取りました。(笑)

チキンウィング(手羽ですね。)ドラゴンコンボ。これはピラフ、春巻き、酢豚のようなもの、何か、煮付けのような物がセットで、手羽には、フルーツ味の甘い酢豚のタレがかかっていましたが、これは駄目でした。フルーツの甘さと酸っぱさがミスマッチ。やはり、酢っぱさでないとだめです。

この他、ピザとチーズバーガーで、元は完全に取ったかと思います(爆)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「オーランド2007!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事