Captain Hollywood

シェーーッ!!

          

これはUSJのアトラクション。

ジュラシックパーク・ザ・ライドに乗車中に撮影されたものです。

ただのVサインで写るのでは能がないので、何かいいポーズがないかと思案したところ、これがいいという結論に達しました。

もうかれこれ4年ほど前に何度も挑戦して、ベストができたと自負いたしております。(笑)



画像はフロリダ・オーランド、WDWのアニマルキングダムのシャトルバス停付近から見えた日の出。今年の1月でした。
今年は2回もUOR&WDWに行けました。もう、早々行くことは出来なくなってくると思います。今度はエジプト、セーシェルに行ってみたいと思っているのですが。。。

年内の更新はひとまず、今日で終わりにします。また、何かおもしろいことがあればUPします。

年明けは元旦にお年始のご挨拶をと、考えています。

今年一年皆様におつきあいいただきまして、ありがとうございました。

新年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。


See you new year !!

コメント一覧

hollywood
あんちょびさん、ありがとうございます。シェー、をぜひ!といっても、あんちょびさんには、きついでしょうから、何かの記念撮影のときにでも!(笑)
周りからジローっと見られそうですね。
hollywood
horichさん、はい、一応店じまいです。少々ネタギレもあります。(笑)
はい、horichさんのところには寄せてもらいます。
あんちょび
http://pink.ap.teacup.com/flowerprincess/
今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願い申し上げます。良いお年をお迎えください。
シエーのポーズいいですね~。
horich
hollywoodさん、今年は店じまいなんですね。了解しました。今年は大変お世話になり、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。どうぞよいお年を。
私のブログは年内いっぱい開業してると思いますのでよろしくです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事