Captain Hollywood

MJ狂想曲!

今日の夕方4:00にマイケルのコンサートチケットの一般販売が始まりました。しかし、サーバーは大混雑!!
いくらやってもチケットを押さえられる人は少なかったようです。
ミクシー・ニュースによると、プリセールで、36万枚完売、残り64万枚も通常チケットはほぼ完売ということです。あとは、スリラー・ホスピタリティ・パッケージというレッドカーペットによる優先入場やアフター・ショー・パーティなどの特典がついている高額チケットしか残っていないようです。

登録して申し込んだピンコードは全部で、4つ着ました。ミクシーのマイケルコミュの中でも取れない人たちが悲鳴を上げています。
もう、いいだろうと、チケットは取らなかったのですが、昨日の夕方の時点で、来年の分のチケットは余裕で購入できる状態でした。
いつでもいいからほしい!なんて人が多いので、余分に取っておいてあげたらよかったかな、と思う私でした。

何人かからは私がダブって買ってしまったチケットを譲ってくださいというオファーはもらったのですが、ついでに押さえてあげようか?と伝えても反応はありませんでした。
ところが今日の一般販売でチケットが取れなかったようで掲示板で譲ってくれとの書き込みが。

だから言ったでしょう?(笑)

怪しまれたのかなあ。。。(苦笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事