Captain Hollywood

レゴ!

チビ撮った写真があったので、詳細を載せようと思います。



まずは全体。タラップや誘導員までいます!(驚!)

        

生意気に搭乗口です。


        

パイロットがいます。

        

客席はファーストとエコノミーに分かれています。な、生意気~~!!

    

今度はフライトアテンダントの配膳室までも!!

これで、遊べるチビが羨ましい。。。。(照)

コメント一覧

hollywood
ICHIKAさん、でしょう?それでいて、日本で購入するより安い!となれば買うしかないでしょう、といっても、向こうにいた時に知っていたわけではないのですが。

WWSSFはネタギレで終わりだと、R嬢は言ってました。(笑)

ほんとにねー、あれが警官なんてのはもったいないです。ぜひ、サービス業、USJにスカウトしてもらいたいですね。(爆)
ICHIKA
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/
スゴイ!!!すっごいリアルなレゴですね!!!
大人も子どもも楽しめそう♪♪

WWSSはそんな展開やったなんて!?
実物見てみたいな~
ってかhollywoodさん結構近くに住んでるんですね!!
うちもたまに行きますよ~hollywoodさんが住んでる地域!!!
田んぼ道でネズミ捕りとは…警察もやることせこいですね(^^;;
しかも何気にムッチャ高いじゃないですか!!!
警察の方たちには是非是非USJに転職してもらいましょ~(笑)
愛想の悪いクルーの方には見習ってもらわなきゃ!!!
hollywood
あんちょびさん、そうですよねー!なんでもかんでも揃っていますからね。

これらのおもちゃは自分の子供時代になかった人達が自分の夢を実現させているのでしょう、きっと!
hollywood
horichさん、対象年齢は6歳以上ですから、上限はないでしょう?!(笑)

存分に遊んでください!
あんちょび
http://pink.ap.teacup.com/flowerprincess/
レゴ、すごいですね~。今の子供って本当にうらやましいです~。
horich
え?これもおこちゃま限定?英語でなんとののしられようが、遊びたい!どうせ英語聞き取れないもん!と言ってもしょせん人間同士だから、目とか態度でわかりますよね(汗)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「オーランド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事