Captain Hollywood

MGM STUDIOS

        

はい、これはスターシップというアトラクション。

TDLにもあるそうです(行った事ないのです!)。内容は同じだと思うのですが、スケールの大きさは違うのではないか、と、推察します。
スターウォーズの好きな人はいいでしょうねー。あの、マザーシップの中から宇宙に飛び出して、映画に出てくるような戦闘機の飛行シーンを体験できますから!

そして、入口にはこれがありました。でっかい、ゾウのような戦闘ロボットが映画に出てきますよね?あれです。

        

この足の下には!


        

ちゃんと足跡がありました。何か、占いに使用する絵、魔法円?のように見えます。

そして、スターウォーズ大好きなおこちゃまのためのショー、「ジェダイ戦士訓練学校」がこの場所で開催されています。

それはもう、大騒ぎです。敵のダースベーダーが出てきますから、おこちゃま達は必死です!

       

ライトセーバーを持ってダースベーダーに挑んでいきます。ライトセーバーを振るともちろん、あの、ブゥーーン!!という音がでます。(笑)

コメント一覧

hollywood
horichさん、たぶん、検索にかかってくるのでしょう。
時の話題はえてしてそうなりますね。
horich
はい。そうです。「亀」の名前を出すだけでいろんなところから反響がくるんですね。びっくりしました。もう、やめようっと(汗)
hollywood
あんちょびさん、その通りです!ジェダイの騎士の格好をしてやります。成りきれます!

でも、うちのチビは無関心。。。
スターウォーズのレゴばっかり見てました(笑)。
hollywood
horichさん、ん?じょーの件です?

亀は前からちょっとねー。調子に乗るのも方法がありますから!あの親子の生きてきた世界が通用しない世界に入ってきたことをわからせないといけませんから。やくさん、偉い!!

列に並んだらいいのでは?でも、チビどもから、こんなおっきい人がならんでる~~、って英語で言ってそうですよ!(爆)
hollywood
ICHIKAさん、チビどもに混じっても日本人ならわからないかもしれませんよ(笑)。

舟歌の歌詞を連想してください。すると、ヘレンのボートには????
あんちょび
http://pink.ap.teacup.com/flowerprincess/
これってスターウオーズ好きにはたまらないアトラクションじゃないでしょうか?
horich
先ほどは危ないところをありがとうございました。『水戸黄門』に出てくる町娘かお姫様になったような気分です。
そしてこれは「おこちゃま限定」なんですか?私もライトセーバー振りたいです。
ICHIKA
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/
(゜ー゜)(。_。)ウンウンTDLにもありましたよ~
でも、きっと迫力は全然違うと思います。

ダースベイダー!!!いいないいな~
ちびっ子たちには楽しい学校ですね!!!
密かにうちも入ってみたいかも(笑)

後はクイズの答え…まったくもってわかんない( ̄□||||!!
屋形船に乗って登場とか??(笑)そんなわけ無いか(;^_^A アセアセ・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「オーランド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事