Captain Hollywood

ファンミの準備

中々進みません。というか、ズボラかましているだけですが。(苦笑)

MJ曲名ビンゴの抽選用くじを作らないと駄目だし、ネバランアーチも。
ネバランアーチは中々、アイディアが煮詰まらなくて時間ばかり過ぎて行きます。。。

寒くて、活動が鈍っているのもあります。ぬくい所から出たくないし。(爆)

今度の日曜日は、舞鶴まで、行かないとだめなので、USJも置き去り。
年パスの更新もしなくてはならないですし。。。



おっさんヅラのダニエル・ラドクリフ。そりゃ、いつまでも少年じゃないですからねぇ。。。


そうそう、ハウステンボス、3月に行くことにしました。もちろん、MJワールド見学。
宿泊は、HTB前のホテルにしようと思いましたが、駅前というのに、全く何にも無いところなので、佐世保市内にしました。
飛行機も、特典航空券でのローシーズンから外れてしまうので、レギュラーシーズンのマイル、15000マイル必要でした。
今月行っておけば、10000マイルだったのですが、なんせ寒いですし。でもま、ただで飛行機乗って行けるんですからね。往復運賃見てみると24500円。最初、eクーポンで、と思ったんですが、12000マイルを交換しても18000円分で足りないので、止めました。

3月の初めだと、ちょっとは寒さがましだと思いますので、楽しみです。それ以後は、釣りシーズンに突入しますので、時間的に辛いです。

でも、またサンフランシスコに行こうか、ロンドンに行こうか、と思っています。

コメント一覧

Captain Hollywood
You are the one.さん、
そうなんです。今年もマイケルで突っ走ります!
今度行ったら探してみます。
You are the one.
http://ameblo.jp/youare-theone/
今年も色々お忙しそうですね!

佐世保は、子供の時にドックの関係で父親が居たので遊びに行ったことがあります。
連れて行ってもらった笹コーナーと言う所の焼き鳥が美味しかったのを覚えていますが、場所はとんと判らない!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事