Captain Hollywood

ファラオの呪い

朝、WCに行きました。お腹が痛かったわけでもなくごく普通でした。
しかし、終わってみてびっくり!!
そう、ファラオの呪いにかかってしまってました。あうごい、水上の超特急でした。のぞみもびっくり、でしょう。(笑)
そして頭をよぎったのは、昨日のゴマペースト。ちょっと痛んでいる感じはしましたが、一口ではやめなくて、3口4口いきました。(笑)
部屋に戻ると、今度は少しお腹がキリキリする感じがしました。これはひどくなるかもしれない、と思い早目に病院で処方してもらった、抗生物質入りの下痢止めを服用しました。
 木の便座でした。しかも「コ」の字型。中央のノズルはウォシュレットではなく、便器の洗浄用です。
服が便器に触れないように下は全部脱いで用を足しました。ここは広くクルマイスでも十分な広さがありました。

で、お次は朝食。便器の次に?(爆)
 これにコーヒーか紅茶です。しょぼいです。

 途中の通過駅です。まだ朝が早いので、人は少ないです。
 ちょっと大き目の小奇麗な駅だと思ったらルクソール駅でした。最終この地に戻ってきます。

 客車が停まってました。

コメント一覧

hollywood
Dr.鉄路迷さん、別のときにわざわざカメラを持って撮影しにいきました。Dr.のことを思い浮かべながら。(笑)
Dr.鉄路迷
http://blog.livedoor.jp/asianrailroad/
え~。
このトイレはHollywoodさんの使用後の状態でしょうか~~。
客車は普通列車のものみたいですね~。
こういう客車に乗ってみたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「エジプト旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事