Captain Hollywood

帰国

DTDでの最終お土産も買い、後は帰国するのみ。

翌日の帰国便は11:20発のフライトなので、朝のマジカルエクスプレスの時間もゆっくり。これはほんと、楽でした。11泊したポップセンチュリーともお別れです。今度はいつ来れるかな?

帰りのマジカルのバスは、AKのエベレストデザインでした。この手のデザインバス、全種類写真に撮りたかったですが。。。撮影できたのはたしか、MGMのスタント、MKのフィルハー、EPのニモ、ぐいらですね。まだ、他にも色々ありそうですが。
でも、全部構図が今一のものばかり!ミアーズの車庫にに行って、全種類待ち伏せしましょうか?!(笑)

空港についてチェックイン。
NWAのシルバーエリート会員のため、ファーストクラスに空席があったらしく、自動的にファーストクラスに無料アップグレードされていました。!


でも、チェックインは通常でした。(笑)

コメント一覧

hollywood
maronさん、たいしてお役に立てないですみません。私はWDWには遊びに行きますが、ディズニー・フリークというわけではないのであまり知らないのです。
maron
ありがとうございます!!
ぜひ、覗いてみます!本当に感謝です!
hollywood
maronさん、初めまして。たぶん販売はしていると思います。ミッキーネットさんの掲示板でお尋ねになったほうがより、正確だと思います。このブログのTOPページ、ミッキーネットさんのバナーからリンクしています。
maron
はじめまして。私は今年の10月に初めてフロリダへ行くのですが、そこにダッフィー(ディズニーベア)が売っているのか知りたいです。もし、知っていたら教えてください。
初めてなのに、いきなりこんな質問すみません・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「オーランド2007!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事