Captain Hollywood

ポップ・センチュリー・リゾート

いつもは、オールスターリゾートに宿泊しますが、今回、全日程の予約が満室で取れなかったため、こちらにしました。でも、値段の安いスタンダードルームも満室で、仕方なく2泊のみ、プリファードルームに。値段は$30ほど高いのですが、部屋の内容は全く同じでした。ただ、シャトルバスの乗り場には近かったですが、フードコートにはちょっと遠いです。今はスタンダードの部屋に移動しましたが、こちらはフードコートが少し近いですが、バスにはちょっとだけ遠くなりました。


ルービックキューブがオブジェ。これはプリファード棟。

今はこちらの棟に移動しました。


朝食は、レトルトご飯、いわしの缶詰と、わかめの味噌汁、カツオのふりかけ。

この日は特に蒸し暑かったです。少し夕立もありました。逆に今日は涼しい一日でした。

コメント一覧

hollywood
sachiさん、は~~~い!!ありがとうございます。無料のネット接続がどうしてもうまくいかず、ホテルの一日$9.99の接続、にしました。なので、毎日接続するわけにもいかず。。。。

今回動画いっぱい撮りました。はたまた、イリュミネーションズ、今日初めて見ました!ちょっと場所が悪かったんですけれど。。。
hollywood
horichさん、やはり、あっさり系がないと私の年代ではだめですね。でも、今回のホテル、ポップはちょっと助かりました。というのも!
sachi
http://ameblo.jp/myerie/
hollywoodさん。

楽しんでますか~??
Yahooのメッセンジャーに何故かログインできなくなってしまいチャットルームに遊びに行けません。
そういえばこのIDはオットが登録したからパスワード変えたのかも??

では、あと何日か思いっきり楽しんでくださいね。
私も写真や動画を見させていただくの、楽しみにしています♪
horich
和風な朝食、いいですねえ。こっちから持っていったんですか?旅慣れてますねえ。私も海外旅行するときは真似しようっと♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「オーランド2007!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事