Captain Hollywood

kuromaru



男前?

コメント一覧

hollwood
sachiさん、この垂れた耳がね!安いドッグフードなのに、毛がツヤツヤです。やっぱ、雑種ですねー!
hollwood
ICHIKAさん、お近くをお通りのときには、どうぞ、なぜなぜしてやってください。絶対に、吠えませんから!番犬は失格です。
一応、チビの犬なんですが。。。
hollwood
あんちょびさん、帰っても知らん振りのときがあります。(笑)
調子いいときは、もう、シッポフリフリ!!
sachi
http://wdw.myerie.info/
黒丸ちゃん登場だ~。うれしい♪♪
ほんと男前なのねー。
また会いましょうねっ(*^-^)!
ICHIKA
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/
可愛い~♪♪
hollywoodさんの愛犬ですか??
いいないいな~
なぜなぜしちゃいたいです(笑)
あんちょび
http://pink.ap.teacup.com/flowerprincess/
うわー、かわいい!!!!こんな子がいたら毎日早く家帰ります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事