Captain Hollywood

English Only!!

今日、2回目の英語の練習会を開きました。
今回は、「みな」さんの友人のアメリカ人が来てくれて一層充実したものになりました。
たのしかったし、おもしろかったし、病み付きです!

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=5877-1182601239-400-300"></script>

参加者は、私、ジェイクさん、「みな」さん、りん5。さんの4人でした。
もっともっと、しゃべれるようにがんばろーっと!

コメント一覧

hollywood
ICHIKAさん、おもしろいですよー!話の半分ぐらいしか理解できていませんが。。。(笑)ジャパニーズ・イングリッシュ、バリバリです!
ICHIKA
こんな風な会をやってるんですね~
ムッチャ楽しそうです♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事