Captain Hollywood

USJチケット



今までに入場したときのUSJのチケットです。JRで購入したチケットで入場すると、USJのシンボルマークの入ったものになります。それ以外のチケットでは色々なキャラのデザインです。
そして、年パスで入ってもこのチケットになります。

エクスプレスパス(ディズニーでいうところのファストパス。)が有料になってから、このチケットはなくなりました。

有料化になる前に、行った分を保管しています。今も配布があったら、すでに150枚近くにはなっていると思います。(笑)パークマップとショースケジュール表もINした日のものは大事に置いてあります。
USJの歴史がわかります。6年間でも色々ありますからね!

マイケルやマドンナの物まねショーもやっていましたからね!

で、昨日で91回目。ついに大台突破目前!!(爆)

USJにご褒美、お願いしよーっと!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「USJ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事