Captain Hollywood

来阪

そして翌週の4日木曜日。去年、諏訪湖へ行った際、お世話になった方が来阪されるということで。

ライブ配信をしたわけですが、またしてもお土産をいただきまして、恐縮至極でした。

       

配信の中でも辛いもの好きを公言していますので、辛いのをいただきました。右のパックは、ふきのとうの味噌漬け。ご自宅の裏でふきのとうが採れるという羨ましい状況。

ふきのとう、以前、ある民宿で出された時は、甘い味付けをされていたので、それはどうしても食べられませんでした。甘いと苦いが両方味わってしまうと、エヅきました。苦いものは苦いだけで食べないとダメです。ゴーヤでもふきのとうでも苦いまま、天ぷらでペロリと食べるのですから。

その時に撮影されていたショート動画がこちらです。

                                   

千里川の水面に映る飛行機。こういうのは未だ、誰も投稿してないものではないでしょうか。

これとみぞか号の着陸を見届けた後、私の配信している場所に来られましたが、その時すでにみぞか号は離陸した後でした。間に合わないだろうな?と思ってたら案の定でした。

事前に知らせておいてあげればよかったと後悔。同伴者がおられるそうなので、おそらく既知だと思っていたのですが、違ったようでした。

                                         

エアフロントに来られたわけですが、今度はそこからTDR40周年記念塗装機を。

                                           

その後、京田辺のホテルへ戻られてお別れ。この夏、また諏訪湖花火に行くかも?と。

その時のわたしの配信がこちら。2倍速で見れば早いし楽です。

            

 

その後、桜が開花したときはことのような動画をUPされていました。

            

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「にわか鳶」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事