Captain Hollywood

あつまれ~~!



はい、USJ貸切権利争奪ウェブゲーム、終了しました。

残念ながら、最後の質問をクリアすることができませんでした。答えはキャプテンフックのブログの中に書き込みがあったのですが、私は、これは違う、別の答えだ!と考えた答えを記入しました。

ちょっと、色気をだして、正解者は私だけだ!(^∧^)というのもあって。。。

結果は見事にはずれ、ブログに書き込みがあったものでした。

ん~~、残念!(ToT)

で、肝心のGETした人は「キョウチャン」という方でした。(オメデトー!!!)

しかし!!これで終らないのがわ・た・し!0(^0^)V

今度はその貸切の日当日、ウェブゲームに参加して惜しくもGETできなかった人たちに、USJで集合して、記念写真をとりませんか、と、またまた、企画を立ち上げようとしています。(笑)

そこで、WDWの時と同じようにUSJに協力、もしくは、企画の開催を提案しました。

USJが乗ってきてくれるとおもしろくなるんですけどー!!(?o?)

追って報告します。

新たなミッションができそうです!

ポシブルか?インポシブルか?  

みなさんも、いらっしゃーい!!(三枝風に、笑)

コメント一覧

hollywood
ICHIKAさん、ありがとうございます。
がんばって、交渉します。

キャプテンフックの偽物が書き込んだみたいですね。それも、確認してきます。
明日、いや、今日は10:00オープンですねー。ちょっと、遅い。。。
ICHIKA
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/
直談判頑張って下さい!!!許可が下りてUSJが協力してくれるといいですよね!!!
やっぱスパイダーマンのカッコはハロウィンじゃないと許可が下りないかもしれませんね><
カーリーヘア楽しみにしてますよ~♪♪かなり目立ちそうですよね!!
USFで!?本場のグッツですね!!!
うちはまだ仕事の勤務が発表されません><
もうそろそろ分かってもいいころなのに~
もし、休みじゃなかっても19時には行けたら行こうと思います。
うちは、こないだ買ったスヌーピーのパイレーツのTシャツでも着て行こうかな~(^o^)ゞ
hollywood
ICHIKAさん、ありがとうございます。
まだ、USJからはメールがきません。あさって、直談判に行きます。
お仕事、お休みだといいですね。
スパイダーマンは、敷地内では、却下の公算が大きいです。
でも、みなさんの、イメージを壊してしまうことになるので、ブーイングを浴びそうです。(笑)
でも、カーリーヘアは必ずします。目立ちますから。目印に。
このカツラはUSFで買ってきました。
ICHIKA
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/
こんばんは、先日はブログにコメントありがとうございました。
10日のはどんな感じですか??USJからその後、反応ありましたか??
うちは、10の日もし、仕事が休みなら行きたいな~って思ってます。
hollywoodさんのスパイダーマン姿楽しみにしてますよ~(笑)
あ~~仕事が休みでありますように!!!
hollywood
sachiさん、私もそうでした。一日っ最高420のアクセスがありました。1週間ほどで、1000近くになりましたよ。びっくりです。

適当に選んだツアーが良かったです。アリゲーターのでっかいのもいましたから!
ツアーで時間取られて、アトラクションは2つしか見れませんでした。また、行かなければ。。。。
hollywood
horichさん、そうですよ。成せばなる、成さねばならぬ何事も!!
チュチュんがチュン!電線に!
なつかすぃー!!
hollywood
あんちょびさん、ありがとうございます。反響はすごくいいようです。WDWのようにはならないと思いますね。
なんてったって、国内ですから!

私も体重を落とさないとスパイダーマンのコスチュームが着れない。。。。(笑)
sachi
http://wdw.myerie.info/
USJ貸切権利争奪ウェブゲーム、おつかれさまでしたー。
終わったところでウラ話ですが、うちのブログの4月5月の検索語句トップは「キャプテンフック 手首」でした。
hollywoodさんのコメントの言葉でご来訪者が倍増していたようでございます。
今後ともポシブルにがんばってくださ~い☆

KSCのレポも楽しませていただきました。
ツアーだといろんな体験ができるのですねぇ。。。
次回はツアーで行ってみたい気持ちになりました。
horich
「やる気になれば全てポッシブル」いいなあ。名言ですね。そして、あんちょびさんがダイエット?必要ないんじゃない?
あんちょび
http://pink.ap.teacup.com/flowerprincess/
hollywoodさん、

やる気になれば全てポッシブルですよね?あんちょびのダイエットもそうだし。。。(汗)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「USJ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事