Captain Hollywood

ピータービルト

唐突に、2週間ぐらい前に急に欲しくなったのがこれです。


コンボイと呼ばれる美国のトレーラー。

この四角いボンネットがカッコイイ!!

そして、運転席後ろの寝床は、広々キャンピングカーのようになってるものもあります。それは特注みたいですけどね。

普通のキャンピングカーよりも、これのほうが断然いい!これで街中を走る!目立つし、何よりカッコイイ!カッコ良過ぎ!!日本では誰も乗ってないに等しいです。フェラーリやポルシェよりもいいです。

こっちの流線形もいいですけど。

上の四角いのは中古で300万ほど。輸入諸費用入れても600万あれば足りると踏んで、買う気満々!

そして調べてみると、やはり排ガス規制が通らないようで公道走行は無理ということが判明。
ならば、自宅代わりに?それもいい!
でも、走りたいですよねぇ。新車なら今時の排ガス規制もクリアできるみたいですが、1000万以上するようですから、これはもう手が届かない。

家売って田舎に土地買って、そこに置いてこれに住むのもありでしょうか。

免許は、車両重量から大型が必要みたいです。

いつかはクラウンならぬ、いつかはコンボイに!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事