Captain Hollywood

モンスターライブ・プレミア・ショー

今日は99回目のUSJ。USJからの招待を受けて、モンスター・ライブ・プレミアショーに行ってきました。

さすがに、今日は凄い人!でも、TDRよりかはまし?(笑)

招待してもらったチケットは、SS席の8列16番。こんなのしてもらって、いいの?と思いながら、席についていると、同じ達人のひげライダーさんがお隣に。

今日は最初、ウォーターワールドに1時間並んで、いつもよりちょっと前の席についたのが、運の尽き。いつもはほとんど水の掛からない席なのに、3回もびしょぬれに。パンツまで浸みてしまいました。水も冷たかったです。(苦笑)

そして早目の夕食、ユニバーサル・シティ・ウォークでお好み焼きを食べて、プレミアショーに。さあ、VTRの用意をと思って電源入れてみると、ディスクを入れてください、の表示が。。。

しまったあ!ディスク入れるの確認し忘れてしまった!あちゃー!だめだ、こりゃあ!
と思いましたが、VTRを撮らない分、しっかり楽しめましたけど。(笑)




今回のプレショー、ちょっと楽しみにしていたんですが、まあまあ、期待に沿っていたかな、と思いました。
M子役の人は歌唱力ばつぐん!名前は知らないけれど、きっとプロで活躍している人ではないかと。
3人のビートルジュースは、かなりアドリブが効いていて、おもしろかったです。
ショーの時間は予定の1時間を、30分も超えるサービスぶり。最後のほうで吸血鬼をやっつけるには、画像のリーフレットが必要だったなんて!
またショーの各所にUSJのアトモスショーのパロディーがあり、常連さんは大喜び!

これはまだ出演者が慣れていないので、無理っぽいところもありましたけれど、回を追うに連れて面白くなってくると思います。

ショーが終わってでてきたのは、20:00。これならハリウッドドリームに乗れる、とHDRへ。でも、ピーターパンショーの影響で、ピーターパンが終わるまで一時中止。
再開後、初めての夜のHDRを体験しました。夜も景色がきれいで、いいですねー!というより、昼間より夜がお勧め!!


USJに行かれる方は、このページのリンクからチケットを買ってね!(笑)

コメント一覧

hollywood
primonさん、R席で十分ですよ。SS席はほんと、大キチならいいですが、普通程度なら十分です。ぜひご覧になってください!
primon
プレショー、好評だったみたいですね。
ビデオは残念でしたが。。。
私も、1度くらいは観なくっちゃ・・・とは思っているのですが。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「USJ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事