Captain Hollywood

シルクドゥソレイユ・MJコラボ

世界トップクラスのパフォーマンス集団、シルクドゥソレイユが、マイケルを追悼するショーが全米やヨーロッパ各地で開催されています。

それが日本にもやってくる!!

ということで去年のスリラーライブに続いてMJな年になること間違いなし!

先行抽選販売があるということで早速申し込んでいました。

昨日がその当選発表でした。

くじ運の悪い私。ところが当選通知メールが届きました。やりぃ!!



もちろん、というか奮発してVIP席を申し込みました。25000円なり。高い!けど、シルクの評判はいいし、チラリと見たパフォーマンスは絶品みたいです。なのでステージ間近で見るのは最高だと思います。

楽しみだー!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「マイケル ジャクソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事