Captain Hollywood

ANA旅達空間、終了。

昨日でしたか、ANAのメルマガに記載があり、旅達を終了するとのこと。

またか!ってところです。

以前、あったフレンドパークも終了して始まったサイトでしたが、イマイチ盛り上がりにもかけ、顧客の囲いこみもいまひとつ、サーバーのメンテも経費節減というところでしょう。

今までUPした記事、ダウンロードしてもいいんですが、どうしよっかな?

ここにUPしてるからPCから消した画像もあったとは思いますけれど。。。


またか!ってとこです、ほんと。

コメント一覧

Captain hollywood
Dr.鉄路迷さん、
でしょー?そういや、掲載後削除なんて規定もありましたけど、あまりの投稿の少なさに、放置プレイ。もっとクチコミが集まると思ったのでしょうけれど、クチコミを伝えたい人、知りたい人の需要が多くないからでしょうね。

ANAも787がコケて、サイトもこけて。

いやー、フレパのも保存してないですから、別にいいんですけどね。たいしたものもないし。
鉄路迷
やっぱりねー
という感じです。
あそこに出した画像はすべて私のブログ内にあるので、
記事を取り出すことはしないつもりです。
最初は記事が掲載されてから、1年か2年で掲載期間がすぎて削除されるようなことが書かれていたのですが、
結局最初の投稿も消されないでいます。
よっぽど記事が少なかったのではないでしょうか。
まあ、今更どうでもいいサイトです。
記事もいっぱい投稿すればマイルがもらえるかなにかの条件付きで投稿したものですから。
そういうのがなかったら、全く投稿しなかったと思います。
ダウンロードするのが面倒だったら、
そのまま画像ごとこちらのブログにコピペしちゃったらどうですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「にわか鳶」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事