Captain Hollywood

当選!!

8席しかなく、競争倍率の高いファーストクラス。

なんと、当選してしまいました。(驚!)

すでに何回も開催されているので、希望者が減った、平日の月曜ということもあるかもしれません。




しかーーし!!

当選通知メールが来た1日前に、末っ子から釣行したいと連絡があったのでした。
当然承諾はしましたが、その時一瞬、当選するんじゃないだろうな?と嫌な予感がしていました。そのまさか!が現実になりました。おそろしや!予知能力!

ただ末っ子が希望した日は満月周りなので、釣果が芳しくないこともあり再考を促しています。仕事の都合がつきにくいようですが、あまり釣れないことがわかっている日にわざわざ来なくても、ずらせて可能性の高い日にしたらいいのに、と思っています。

それにしても、本当に勝ちあってしまった当選など、俄かに信じ難いです。
ひょっとして青組は私の予定を知っていてぶつけてきた?と思わざるを得ないです。笑

息子優先ですが、どうしたものか。それに今回のチャーターフライト、マンボウのお陰でアルコールの提供は無しということです。

これは疑問です。成田空港付近がマンボウ対象でも航空機は上空を飛んでいる場所の自治体に影響を受けなければおかしいはずです。
東京・羽田ー福岡フライト中、痴漢が発生したらば、その時飛んでいた地上の市町村の警察が担当になるはずです。裁判では、犯罪の発生場所というのが大事ですから。
ホヌの往路は太平洋上を飛ぶので問題はないはずですが。

ファーストクラスに乗ってアルコールが提供されないなんて、ちょっとあり得ませんよね。
レストラン・フライングホヌでのアルコール無し割引も数百円程度という。

そして、先日ネット注文していた赤組のラウンジのカレー、今日食べました。
おいしい!第一感想。レトルトではなく鍋に開けて温めるのですが、鍋肌に残ったルーがもったいないぐらいおいしいのでパンやナンで拭って全部食べたい感じです。
肉もでっかいのがゴロゴロ。でも、肉が大きいので食べにくいといえば食べにくいのです。
肉はホロホロとほぐれる感じではなくしっかり噛んで食べるものでした。

味はおいしい!
でも一つ不満が。
それは辛くないこと。おこちゃま向けか?と思うぐらいの、どっちかというとカレーというよりもビーフシチューに近いです。
これで辛さがあれば間違いなく五つ星でした。まだある残りの分には七味をかけて辛くして食べたいと思います。ラー油でもいいですけど。

青組のコンソメスープを使ったカレーも買って食べていますが、こっちのほうが赤組よりもそんなに辛いほうではないですが辛いほうです。ただ肉が少しでちっさい!!
でも大きくないので相当噛む必要はないですから楽です。
ただボリュームに関しては肉はちっさいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Flying Honu」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事