Captain Hollywood

雛鷲目指す!



なぜか、海外のほうから紹介されてきました。戦時中のパイロット訓練の様子。

当時のアナログシミュレーター。凄い!いいアイディアです。

NHKの放送動画からの切り出しですが。著作権が切れるギリギリ?70年でしたっけ?いや80年?

先生への態度も礼儀正しいものです。この時代は先生への敬意が感じられます。


これ、再現してアトラクションにしてもいいかも?CGのシミュレーターよりもわかりやすいでしょう。


そして、一昨日9日、3号機就航をにらんでのホヌ搭乗ですが、手数料免除で解約ができました。8日発表があったみたいですが、HPも見ていましたが気が付かず。9日に処理しました。
8日に見たHPには運休分の日程表は出てなかったのです。
今も、まだホヌの6月運休という発表は無いのですが。特別対応分については6月30日搭乗分までと記載がありました。

解約ではなく、日程変更しようかと思いましたが、3号機の受領発表があるまでは、と思いました。でも、10月以降は台風シーズンですので、この時期、地元を離れると愛艇の保護対応ができなくなってしまいますので、厳しいところです。帰ってきて船が被害を受けていたら。。。

そう考えると行ってる場合ではないのでした。なので、下手すると今年と同じく来年の冬になりそうです。そこで特典航空券を検索しましたが、Fクラス、Cクラスはほとんどいっぱい、というか空席待ち。
やはり普通に購入しアップグレードを申し込んだほうが良さそうです。

コメント一覧

Captain Hollywood
はい、鬼が笑う日付です。^^
鉄路迷
ですよね。
今度の冬の事ですよね。
Captain Hollywood
Dr.特典国際線は1年前からOKですよ。国内線はダメです。が、接続している場合は国内線部分も取れます。
鉄路迷
あら。
もう来冬の特典航空券を出せるのですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「にわか鳶」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事