Captain Hollywood

GIZA


もうすぐ、ギザです、というガイドさん。

しかし、ここで、ピタッっと進まなくなりました。あまりにも進まないので、あちこちのドライバーが降りて様子を見に前方へ。
戻ってきた人の情報によると、この先で事故が発生していて道を塞いでいるとのことでした。
ここまで順調だったのにぃ!50分ほど停滞したまま動きませんでした。
お陰で、この後の予定、ホテルー夕食場所ーOPツアー参加者はスフィンクスへ、そうでない人はホテルへ、という予定でしたが、時間がなくなってしまったため、夕食場所から、スフィンクス組とホテル組に分かれて移動になりました。

ちなみにこの道路、片側2車線です。ところが3車線分の車列。そう、エジプトでは車線なんか全くの無視です。スペースがあれば、とことん詰めていくのです。それが当たり前なんです。


そして、ようやく徐々に動き始めました。
すると。。。。

コメント一覧

hollywood
Dr.鉄路迷さん、そうこの先が問題です。

しかし。。。
Dr.鉄路迷
http://blog.livedoor.jp/asianrailroad/
この先の事故が気になりますね~。
どんな感じだったのでしょう?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「エジプト旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事